--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/30

11月の読了本

「プリズム」 野中柊 ★★☆☆☆
「がらくた」 江國香織 ★★★☆☆
「失われた町」 三崎亜記 ★★★☆☆
「家日和」 奥田英朗 ★★★☆☆
「図書館戦争」 有川浩 ★★★★☆
「年に一度、の二人」 永井するみ ★★★☆☆
「読み違え源氏物語」 清水義範 ★★★☆☆
「犬と私の10の約束」 川口晴 ★★★☆☆
「長崎くんの指」 東直子 ★★★★☆
「かってまま」 諸田玲子 ★★★☆☆
「ジェネラル・ルージュの凱旋」 海堂尊 ★★★★☆
「うさぎパン」 瀧羽麻子 ★★★☆☆
「千年樹」 荻原浩 ★★★★☆

計13冊でした。
好みの本が多くて、充実していました。
そのわりには読書が進まなかったのですが(笑)

ずっと読みたかった「図書館戦争」の予約がようやくまわってきて嬉しかったです。
読み出すと止まらなかったのが「図書館戦争」と「ジェネラル・ルージュの凱旋」で、余韻をひきずったのは「長崎くんの指」と「千年樹」でした。
各月の読了本 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

