--/--/--


スポンサー広告
2014/02/17

「アンソロジー お弁当。」 武田百合子、池辺良 他

アンソロジー お弁当。アンソロジー お弁当。
(2013/08/31)
武田百合子、池部良 他

商品詳細を見る

★★★☆

4月からお弁当作りを再開することになりそうなので、最近お弁当、と名のつくものに反応。
41人のお弁当エッセイ集です。

作品を読んだことのある人もいれば、名前すらはじめましての人もいて、内容も時期もバラエティ豊か。
ひとつひとつは短くて、隙間時間に読むのにちょうどよかったです。
心あたたかくなるようなエピソードが多くて、楽しめました。
「アンソロジーカレーライス!!」「アンソロジーおやつ」とシリーズになっているようなので、そのうち読んでみようかな。
エッセイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

