--/--/--


スポンサー広告
2012/06/28

「クジラの彼」 有川浩

クジラの彼クジラの彼
(2007/02)
有川 浩

商品詳細を見る

★★★☆

男前でかわいい彼女たちの最強恋愛小説。
「BOOK」データベースより


久しぶりに有川浩さん。
お得意の自衛隊を舞台とした、恋愛短編集です。
私自身がテンションの低い時期だったので、読むタイミングを間違えたかなと思います。
面白かったけど、あまり萌えなかったな。

未読の作品のスピンオフが多かったせいもあるかもしれません。
下地があってこその面白さもあるだろうし、先に「海の底」と「空の中」を読んでおけば、また違った思い入れもあったのかも。
あと、有川さんの作品は長編のほうがはまれます、個人的に。
有川浩 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

