--/--/--


スポンサー広告
2011/04/27

「おしまいのデート」 瀬尾まいこ

おしまいのデートおしまいのデート
(2011/01/26)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る

★★★☆



この世はいろんな“デート”で溢れてる。待ち合わせが生み出すワクワクする気持ち、楽しいひととき、別れる時のちょっとした切なさ。
「BOOK」データベースより



大好きな瀬尾まいこさんの本の予約がまわってきました。
すでに返却してしまったので、記録だけ。

瀬尾さんの短編を読むのは初めてだと思います。
病院の待合室で読んでいたのですが、さらさらと読みやすくて一気に読み終えました。
「ランクアップ丼」ではおもわずうるっときてしまって、慌てましたけど(笑)


以下5編収録。

おしまいのデート
ランクアップ丼
ファーストラブ
ドッグシェア
デートまでの道のり

瀬尾まいこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

