--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/20

「胡蝶の失くし物」 仁木英之

胡蝶の失くし物―僕僕先生胡蝶の失くし物―僕僕先生
(2009/03/19)
仁木 英之

商品詳細を見る

★★★★

美少女仙人vs.最凶の刺客!?気ままな旅を続ける僕僕先生と王弁くんを、大唐帝国の闇で蠢く暗殺者集団「胡蝶」が追う―。必殺の吹き矢を操る劉欣が登場。笑いあり、サスペンスあり、涙ありの第3弾。
「BOOK」データベースより


このシリーズ、やっぱり面白いです。
新刊が待ち遠しい。
仁木英之 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

